NFTの購入・販売・作り方、おすすめマーケットプレイスがわかる
国内最大級のNFTメディア

国内最大級のNFTメディア|NFT Now 国内最大級のNFTメディア

英国の12歳の少年がNFTの販売で約40万ドルを稼ぐ!

NFTニュース

公開日 : 2021年09月03日 | [更新日]

ロンドンに住む12歳の少年が、学校の休暇中にNFTの作成と販売をし、約40万ドルを稼いだと報じられました。

Geo.tvとのインタビューで、Benyamin Ahmed君は銀行口座を持たずに NFTのアート作品を販売して、オンラインでお金を稼ぐことができたことへの興奮を語りました。Ahmed君の作品はTwitterで注目され、最終的には口コミで広がりました。

Ahmed君は、学校の休暇を利用して「Weird Whales(奇妙なクジラ)」というブランドのクジラの絵文字のデジタル写真の作成とトークン化を実施、それをNFTとしてオンラインで販売しました。

Ahmed君は以前、マインクラフトをモチーフにしたアートセットをトークン化していましたが、これは人気が出ずに市場では売れませんでした。

Ahmed君の父親Imran氏は、6歳の頃からAhmed君とその弟にプログラミングを教えていたと言います。Ahmed君は年齢制限のために、銀行口座を開くことはできません。父親のImran氏は次のように言います。

「Ahmedは非常にクリエイティブです。銀行口座を持たず、会計士もいないため、オンラインのブロックチェーンにお金を保管しています」

さらに、Imran氏はNFTの販売によって得た収益は、価格の変動にかかわらず、イーサ(ETH)に変換されていることを明らかにしました。

近年のNFTブームは、暗号のエコシステムに不確実性を再導入しています。ある意見書で述べられているよう、NFTの状況は、制作者と購入者の両方にとって、著作権法を尊重する基盤をまだ確立していません。

この問題に対する長期的な解決策の一つとして、著作権に関する専門組織を、NFTの開発に参加させることが考えられます。

しかし、専門家の間では、このような動きは、アーティストと購入者の両方にとって、NFTの販売の利便性を妨げることになると言われています。

参照:COINTELEGRAPH”British tween earns almost $400K on NFT sales without a bank account

WRITER

NFT Now編集担当者です。誰でも簡単にNFTが売れる・買えるようにするために、どこよりもわかりやすい情報発信をしていきます!

NFT Nowとは
NFTをゼロから学べる総合情報サイトの『NFT Now』 実際に購入・販売をした経験を発信することで、NFTマーケットプレイス選びの際に、自分にあったマーケットプレイスを選べます。また、NFT Now編集部では、NFTの作り方や、OpenSea/MetaMaskの使い方、NFTのアート・ゲーム・音楽・トレカの情報、国内・海外でのNFT市場の最新情報をどこよりも分かりやすく伝えております。

NFT Nowの特徴①NFTの購入・販売・作り方がゼロから学べる!
NFTを始めたい方に向けたコンテンツを用意しております。買いたいNFTや作ってみたいN FTアート、作成したNFT作品の販売方法など、初心者から経験者まで幅広い層に分かりやすく手順を記載してあるため、誰でもNFTを学ぶことができます。NFTとはの未経験者から、マーケットプレイス認定アーティストの方まで目的別にカテゴリーを分けてコンテンツを用意しています。ゼロからNFTを学び始めて販売までいってみましょう。

NFT Nowの特徴②目的にあったNFTマーケットプレイスが見つかる!
OpenSea(オープンシー),Rarible(ラリブル),Coincheck(コインチェック),SuperRare(スーパーレア),Nifty Gateway(ニフティゲートウェイ),Foundation,Axie Marketplace(アクシーマーケットプレイス),BakerySwap(ベーカリースワップ),NFT ShowRoom(NFTショールーム),VIV3,PlayAsset(プレイアセット),MakersPlace(メーカープレイス),Nanakusa(ナナクサ),Enjin MarketPlace(エンジンマーケットプレイス),nanakusa(ナナクサ)など、NFTマーケットプレイスを実際に使用した方の評判や使い方を掲載しております。 中立・公平性を維持するために弊社では初心者、経験者と幅広い方の意見を参考にしているため、他のサイトよりも信頼性が高いと評判です。

NFT Nowの特徴③国内・海外でのNFT市場の最新情報が手に入る!
現在拡大中であるNFT市場の最新情報を丁寧かつ分かりやすくお届けしています。NFTのアート・ゲーム・音楽・トレカの情報からNFT関連銘柄までNFTに関する情報は「NFT Now」を見ることで網羅できます。お気に入り登録間違いなしの総合情報サイトです。