NFT Now|
国内最大級のNFTメディア

国内最大級のNFTメディア|NFT Now 国内最大級のNFTメディア

キティソラナコインの特徴と上昇する理由

NFTニュース

公開日 : 2022年08月30日 | [更新日]

ミームコインは、ミーム、つまりウェブ上で流通するあらゆる面白い画像、あるいはインターネット上で流行するあらゆるものへのオマージュとして、常に話題になってきました。しかし、これらのコインのほとんどは、実用性や機能性に欠けることでも知られています。

Shiba Inuのようなミームコインの中には、最近価格が上昇しているものがあります。また、ミームコインが復活しようとしている今、P2E Tamadogeのような新しいミームコインがその可能性を示し、業界で台頭する絶好の機会が訪れています。

Kitty Coin Solanaとは?

数ヶ月前から続く長い相場低迷の後、ミームコインは調子を取り戻し、もしかしたら輝きを取り戻しつつあるのかもしれません。

Kitty Coin Solanaは、急増中の有力ミームコインの足跡を追うべく奮闘しています。しかし、その足跡をたどるのに大きな困難が待ち受けていました。

Kitty Coin Solanaは、ソラナネットワーク上に構築された最初のオリジナルキティ・ミームトークンであると自称しています。彼らの開発者チームは、分散型取引所「KITTY DEX」とマーケットウォッチャー「KITTYWATCH」を開発しました。

現在、彼らはNFTコレクション、NFTのマーケットプレイス、KITTY web stakingというステーキングDApp、そしてKITTY swapの構築に着手している最中です。

Solanaネットワーク上に構築されているため、ユーザーにより速くて安いトランザクションを提供します。さらに、このコインは、ユーザーを引き付け、強固なコミュニティを構築するために、プレゼントの配布、ソーシャルメディアイベントの開催、エアドロップの実施を目標としています。

新しい選択肢としての Tamadoge

ミームコインとは、単にかわいらしいだけ、あるいは奇抜な名前だけのコインを指しますが、クリプト(暗号)業界ではあまり多くありません。そのほとんどは、他のコインのレプリカであったり、目立つような実用性を持ち合わせていなかったりします。

Tamadogeは、Tamadoge petsまたはTamaverseを中心とした、より実用性の高いPlay-to-Earnプラットフォームで、現在プレセール中です。このペットは、リアルな生き物として振る舞い、特徴的な性格や弱点も持った成犬へと徐々に成長します。

ユーザーはペットの世話をすることで報酬を得ることができ「Tamadoge Store」で餌やおもちゃ、最新の「Tamadoge」ペットも購入できます。また、ペットが成長すると、他のプレイヤーとのバトルが可能になり、バトルで勝利することで報酬を得られます。

Tamadogeは顧客の本人確認が行われスマートコントラクトも監査

Tamadogeは、実用性、バトル機能を持つP2EのTamadoge pets、さらにはメタバースとTamadoge Storeですでに話題になっています。

プラットフォームにとって、全てが良すぎるように見えますが、スマートコントラクトがSolid Proofによって完全に監査され、いかなる事故も起こす余地がないことを保証しています。さらに、チームはCoinsniperによって検証されており、ラグプルの可能性を排除し、プロジェクトが安全であることを証明するものです。

Tamadogeは、NFT技術により、DAppsに精通したユーザーだけでなく、一般のユーザーもターゲットにしています。他のミームコインにはない実用性と機能性で、業界のゲームチェンジャーとなるかもしれません。

TAMAはデフレ型の暗号通貨です。そのため、すべての取引から少数のトークン(5%)をバーンします。これにより、コインの供給は時間の経過とともに減少し、コインの需要に応じて価値の上昇が保証されます。

KITTYユーザーはTamadogeを越えられる

Tamadogeは現在プレセール中で、すでに他のどのミームコインよりも高いリスク・リターン比率を示している。したがって、キティ・ユーザーがTamadogeを調べて、プレセールで比較的割安な価格で手に入れることを検討するのは理にかなっていると言えるでしょう。

Tamadogeが価格上昇を経験する可能性がある主な理由の1つは、コインの初期段階にあります。いくつかの暗号取引所に上場し、誇大広告されていることを考えると、急上昇する可能性があることです。

Tamadogeのプレセールでは、すでに800万ドル以上の資金を調達しています。20億ドルのうち、TAMAトークン全体の50%、つまり10億ドルがそのプレセールの対象になっています。従って、早い者勝ちの投資家は、かなりお得にTAMAトークンを手に入れるこのチャンスを見逃すわけにはいかないでしょう。

Kitty Coin Solanaの価格予想

Kitty Coin Solanaは2月に0.0024ドルで史上最高値を記録したが、現在は以下のグラフのように下降線をたどっています。

引用:CoinMarketCap

2月以来、このミームコインは、オープン価格 の$0.00043に留まったまま、価格の大きな上昇を見ることができませんでした。

​​TAMAトークン価格は価格が高騰する可能性あり

1USDT=44.44TAMAの7900万TAMAトークンが残っています。しかし、1USDT=40.00TAMAまで価格が上昇する可能性があります。従って、購入者は現在の価格で購入するのがベストなタイミングです。

Tamadogeを購入するには、ユーザーは暗号ウォレット(TamadogeはTrust Walletを推奨)に接続する必要があり、USDT、ETH、fiatのオプションから選択できます。プレセールが終了すると、ユーザーは購入したトークンを請求ページから受け取ることができます。

TamadogeのLBankへの上場も確認され、このコインにとってより有利になることが予想されます。TAMAはLBankに上場された後、分散型取引所であるUniswapにも上場される予定です。

Tamadogeの上場は、将来的に有利に働くかもしれませんせん。

Tamadoge(TAMA)に関しては「TAMAはSOLの代わりになるか?」でも詳しく解説しています。ぜひ、参考にしてください。

「TAMA」はSOLの代わりになるか?

参照:What is Kitty Solana Coin and why it is going up – KITTY coin prediction

Follow Us

NFT関連の記事や最新のニュースを毎日配信しています。


WRITER

NFT Now編集担当者です。誰でも簡単にNFTが売れる・買えるようにするために、どこよりもわかりやすい情報発信をしています。

NFT Nowとは
NFTをゼロから学べる総合情報サイトの『NFT Now』 実際に購入・販売をした経験を発信することで、NFTマーケットプレイス選びの際に、自分にあったマーケットプレイスを選べます。また、NFT Now編集部では、NFTの作り方や、OpenSea/MetaMaskの使い方、NFTのアート・ゲーム・音楽・トレカの情報、国内・海外でのNFT市場の最新情報をどこよりも分かりやすく伝えております。

NFT Nowの特徴①NFTの購入・販売・作り方がゼロから学べる!
NFTを始めたい方に向けたコンテンツを用意しております。買いたいNFTや作ってみたいN FTアート、作成したNFT作品の販売方法など、初心者から経験者まで幅広い層に分かりやすく手順を記載してあるため、誰でもNFTを学ぶことができます。NFTとはの未経験者から、マーケットプレイス認定アーティストの方まで目的別にカテゴリーを分けてコンテンツを用意しています。ゼロからNFTを学び始めて販売までいってみましょう。

NFT Nowの特徴②目的にあったNFTマーケットプレイスが見つかる!
OpenSea(オープンシー),Rarible(ラリブル),Coincheck(コインチェック),SuperRare(スーパーレア),Nifty Gateway(ニフティゲートウェイ),Foundation,Axie Marketplace(アクシーマーケットプレイス),BakerySwap(ベーカリースワップ),NFT ShowRoom(NFTショールーム),VIV3,PlayAsset(プレイアセット),MakersPlace(メーカープレイス),Nanakusa(ナナクサ),Enjin MarketPlace(エンジンマーケットプレイス),nanakusa(ナナクサ)など、NFTマーケットプレイスを実際に使用した方の評判や使い方を掲載しております。 中立・公平性を維持するために弊社では初心者、経験者と幅広い方の意見を参考にしているため、他のサイトよりも信頼性が高いと評判です。

NFT Nowの特徴③国内・海外でのNFT市場の最新情報が手に入る!
現在拡大中であるNFT市場の最新情報を丁寧かつ分かりやすくお届けしています。NFTのアート・ゲーム・音楽・トレカの情報からNFT関連銘柄までNFTに関する情報は「NFT Now」を見ることで網羅できます。お気に入り登録間違いなしの総合情報サイトです。